受注から納品までの流れ
 当社では、おもに下記のような流れで業務を行なっています。
 また、お客様のご都合に合せた工程を組むこともできますので、ぜひご相談ください。
1.お問い合せ・ご相談
以下の方法でご連絡ください。
| お電話 0957-26-3082(生産管理課) 
 ファクス 0957-26-2605(生産管理課) 
 メールフォーム電子メールでお問い合せされる場合は、当サイト設置のメールフォームをご利用ください。 
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2.打ち合わせ/お見積書・工程表の提示
| ご相談いただきましたら、早速こちらから電話でお客様へコンタクトさせていただきます。 
 場合によっては直接お客様のもとへ伺い、打ち合わせさせていただくこともございます。 
 お客様の要求および条件などを取りまとめ、見積書および工程表をご提示いたします。 |  | 
3.ご発注
| 打ち合わせを重ね、お見積内容および諸条件が整い、ご納得いただきご発注の運びとなります。 
 契約書を取り交わし製造に取りかかります。 |  | 
4.製造
| 製品の詳細について、ご担当者様と綿密な打ち合わせおよび情報交換をしながら、場合によっては試作品をご提示します。 
 ご納得いただける品質と、よりコストパフォーマンスの優れた製品の製造工程を組み立てます。 |  | 
5.品質検品・納品
| 製品完成段階で、お客様の要求を満たしているのかの最終チェックとして、専属の検査員による全数量の寸法・外観検査などの品質検査を行います。 
 厳しいチェックをクリアした後、お客様ご指定の場所へ納品いたします。 |  | 









